891まとめだよ2022/08/31(水) 08:24:22.86

咲うのOPはキャッチーでいい歌だと思うけど、一切話題にならないな
シャインポストは何故ダンスコーチが居ないんだよw
コロナか?産休か?
昔、ヘイヘイヘイでスピードが沖縄時代にマックスのお姉さん達に
教えてもらっていたと言っていたが・・・
当時のアクターズスクールよりは、あの事務所はレッスン場でもないし
プロなんだから明らかに規模としてデカイだろ
ロッカールームで他のグループがミリオンセラーとか言っていた気がするし



参照元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1661765777/

897まとめだよ2022/08/31(水) 08:32:03.72

>>891
今期ダントツワーストアニメのすんなんか誰も見てないのになんでOPが話題になると思った?


913まとめだよ2022/08/31(水) 09:37:04.17

>>897
今期ダントツワーストはさみだれだろ
>>910
オードリーのラジオの企画でよふかしのうた(曲)が作られた
曲を気に入った漫画家がそれを元に漫画を描いた
その漫画がアニメ化された
ことになってる
どこまで出来レースかは知らん詳しくは自分でググれ