849まとめだよ2023/03/31(金) 08:28:21.32

むしろミツハって相当優しいと思うけどな
あの能力あってガチでやったらもっとえげつない商売いくらでもできるし 途中でミツハの目的は金稼ぎよりもより優先するものがあるって出てあぁなるほどねってなったが



参照元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1680090005/

856まとめだよ2023/03/31(金) 08:32:20.27

>>849
そうだよ、ミツハの優しさを知るアニメなのに悪意ある解釈しかできないガイが叩いてる 叩くならそんな作品をアニメ化した制作会社を叩けばいいのにな
制作会社は悪意あると思って作ってるとガイは思ってるんだからw


860まとめだよ2023/03/31(金) 08:36:16.77

>>856
もしかして俺お前にNGされてる?
俺の疑問に一個も答えてくれないって事は俺の言ってる事が正しいって事になるよ?


858まとめだよ2023/03/31(金) 08:34:36.23

>>849
あーいやそう言う問題じゃなくて
・金貨8万枚を20億と試算する
・別に8万枚貯めなくてもちゃんと勉強して金相場を利用すればもっと高く売れる
・そもそも勝ち組なのに20億も稼いで何をするのか
・必要経費で10億飛ぶ様な経済観念の奴は普通に就職した方が楽に稼げるのでは?
・ワイルドトーカーでYouTuberで稼げよ
やってる事に無駄が多過ぎて全く参考にならないって話


863まとめだよ2023/03/31(金) 08:37:59.60

>>858
死ぬまであの能力が使えるとは限らないってのは普通に思う事なんじゃない?
ある日いきなり使えなくなるかもしれんし向こうの世界に残されて戻れなくなるかもしれん
だから能力で稼げるうちに両方の世界で金貯めとこって感じやろ あとオジサンと違ってあまり能力をおおっぴらにしたくないのもあるんじゃないか?


872まとめだよ2023/03/31(金) 08:43:20.84

>>863
うん、だから1週間で金貨一枚とか言う仕事に満足してないで少しは経営や相場を勉強すべきって話な
20g金貨でさえ200$とか言う捨て値で売る奴おらんやろ
今だいたい20万ぐらい


870まとめだよ2023/03/31(金) 08:42:04.40

>>858
だから、「サラ金始めたらもっと稼げる」という発想になりそう


875まとめだよ2023/03/31(金) 08:45:54.42

ろうきんは前から言ってるけど

作者の声
「お前らさ~~こんなのでもいいよいいよって言うんだろ?馬鹿じゃん、ほんとアニメ漫画見てる奴って馬鹿ばっかしかしないな」
「ミツハ、可愛い可愛いって言ってみろよ、馬鹿ーーーー、ほんとアニメ見てる奴馬鹿ばっか、知能低いだろ」
「知能低い奴相手に金稼ぐのちょろいわ~」 だからな、愉快犯、知能犯だからな
で大事なのは、批判している奴じゃなくて、持ち上げているやつ、褒めてくれる人
>>849
>>856
とかこういう人に対して、擁護してくれてる人、金出して本買ってくれた人に対して
「お前馬鹿だろ?こんなのにいいよいいよかって、猿だろ、アニメ見てる奴ってお前みたいな馬鹿ばっか、早く死ねよ」
だからな、愉快犯っていうのはそういうもんだからな、信者を馬鹿にして楽しむ奴だからな いい加減気づけよ