45まとめだよ2023/05/02(火) 21:51:24.08

「今」を記録するために来日してくれたドイツ人ジャーナリストたち
「男性が支配的な国で、なぜこんなに子供っぽいものが多いのか?」  街中のポスターや、アダルトショップで販売されている幼稚なパッケージを前に何度もそう聞かれ、「幼稚」と「暴力」はこの国では1本の線でつながっているのだと気が付かされる。
ここは成熟を求められない国。成人女性が高く幼い声で幼い仕草で幼い言葉で「自分を小さく見せる」ことに全力をかける社会。成人男性の性欲はありとあらゆる方法でエンタメ化され、
「ほしいものは手に入れられる」と幼稚で尊大な自己肯定感を膨らませ続けられる社会。 「外国人」が描く日本社会を見ていると、既にこの社会は性産業なくしては、経済も、「男の夢」も成り立たなくなっているのだと気が付かされる。
それはつまり、女を搾取することと日本の経済成長と、男の夢は表裏一体ということだ。番組ではホストとして一世を風靡した男性が、「(成り上がりたいなら)日本語を習って、
日本に来てホストになったらいい」とカメラの前で話していたが、これほど怖く幼稚なことがサラリと言える空気そのものが、既にもう、この社会が違う次元に行ってしまっている証拠だろう。幼稚と暴力がビジネスになる国、ジャパン。日本のガラパゴス化はとどまることなく、私たちの社会を侵食している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d42ef99081cfa7345bdd50ec8338ef62117b4374
欧米人からみた日本人はこういう風に見えてるらしい
つまり、なろうが全部悪い



参照元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1683026613/

48まとめだよ2023/05/02(火) 21:56:42.15

>>45
成人女性が高く幼い声でって萌え豚アニメの事じゃん
私の百合はお仕事ですの主人公の声なんかまさにクソだし


55まとめだよ2023/05/02(火) 22:10:51.73

>>45
ポリコレ論者が言ってる事とおんなじやん


131まとめだよ2023/05/02(火) 23:44:24.63

>>45
多様性と宣う癖に、日本の独自性は認めないダブスタ不寛容ムーブ


500まとめだよ2023/05/03(水) 12:08:26.40

>>45
女子高生がホスト貢いでるからな 女の頭が悪いのが悪い


708まとめだよ2023/05/03(水) 18:26:06.91

>>500
女の頭とか考えてるようじゃ根治しないよな
アヘンと変わらんようなレベルになってる害を政府が問題化して法律で規制しないから悪いんだよな
結局正しい法律がなけりゃ人間はゴミだってどこにでも捨てるし強盗だってする
そういうことだ


630まとめだよ2023/05/03(水) 15:06:10.30

>>45
残念なことに、なろう系は、もはや海外向け
異世界アニメは海外買い取り価格が上昇しているという
(2022/10/11TBSラジオ、アフター6ジャンクション、アニメジャーナリスト数土直志の
「2022年秋アニメから見えるアニメビジネスのトレンド」)