717まとめだよ2022/09/21(水) 10:43:03.73

期待を裏切るのは恐いことだのう


参照元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1663598278/

735まとめだよ2022/09/21(水) 11:30:22.36

>>717
とても大事なことで、特にアニメの世界においては軽々しく考えてはいけないこと
みんなアニメに非現実的な世界、夢の世界を見ているわけだから、その期待を裏切られた時のショックは大きいからな
終盤力があって自信あるなら、二転三転させて最後感動のフィナーレもあるが
できないのにやるのはアニメ視聴者を愚弄している よう実の最新話なんかほんと期待に応える出来で、軽井沢が裏切るのではないかと思わせながら、
最後まで裏切らなかった。
その描写がすばらしく、「自業自得」「偽りの私」と自分で自分を責めるんだけど
最後に綾小路と一緒に活動した日々が楽しかったってつぶやくんだわ
感動の極みだった。これはファンはもう熱狂ですよ。どんだけ軽井沢推しができたか できないならやるな。ハーレムなんかずっと同じ調子で、変なシリアスないだろ
あれでいいんだわ。あれで十分楽しめる。


737まとめだよ2022/09/21(水) 11:36:13.41

>>735
最新話以外が期待裏切りまくってるみたいだけど大丈夫?
よう実はマジで今回の作画ほどとは言わんが最低限はキープしろや