916まとめだよ2023/06/01(木) 14:36:00.32

マジデスは予算とか以前になんつーかアニメ作るの下手だよね
どうすれば伝えられるのかわからないまま作ってるって感じ



参照元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1685506804/

920まとめだよ2023/06/01(木) 14:40:32.61

>>916
よくあるアニメーター主導のゴミアニメ


927まとめだよ2023/06/01(木) 14:47:24.19

>>920
アニメーター主導が失敗してるのは事実だが、原案のアンチアキバ部分を全く除染せずにアニメ化したのがアニメ版、完全に原案無視して完全除染を目指したのがソシャゲ版
根本的にINAGAWAの原案イラストが酷過ぎる
画集公開されてたから見てみたが、あまりに酷かった


923まとめだよ2023/06/01(木) 14:43:44.97

>>916
まず、声優イメージを下げるキャスティングをしてる時点で、売り物にならない
ゴボゴボ言ってる奴も字幕とか付ければ申し訳程度に再生数上がっただろうに、青が通訳してるから個性が希釈攪拌されてニコイチ扱いになってる
エロキャラなのにエロシーンがない
仮面キャラなのに仮面取らない
ヲタキャラなのにヲタ談義がない
普通にフェスでスピーチとかしてて、陰キャに対する配慮がない(今期上位アニメは全て陰キャ男にギャルが擦り寄る、又は陰キャ女以下略)
収まり切らない勢いで全部詰め込もうとしてた電池少女は多少強引でも山場の連続だった
マジデスは今の所、政府軍の方が濃いヲタク集団にしか見えなくて、敵の方を応援したくなる